Nikonのウェアって

こんばんは。

とあるユーチューブ動画で、写真家がニコンの最新機種について解説している動画を閲覧したのですが、ニコンユーザーの人って結構、ニコンのロゴが入ったウェアやパーカーを着用している方が多いのですよね。

 

私もそういうのすっごくほしくて、でもどうやって入手するのかわからなかったので、コメントで入手方法について尋ねてみたら、

 

Nikonダイレクトショップ、もしくはニコンプラザにある」

ということでした。

 

通販でも買えるのですが、服なので実際に目で確かめてから買いたいですよね。

しかし今はニコンプラザは東京と大阪にしかありません・・・・

ちょっと前までは名古屋や岐阜にもあったのですが、閉鎖しちゃいました。

 

コロナがなかったから思い切って大阪のほうに行っちゃうところですが、

 

Nikonのウェアやパーカーについて、どうしようか地味に悩んでいる私です笑